品格

2010年08月21日

新規取引先様との商談があり、無事に取引を開始する事が出来る運びとなりました。今まで固執していた考えを少し変えられるきっかけになりそうな取引先様ですので、お役立ちをしていく事で、自身の可能性を引き伸ばせたらどれだけ素晴らしいかとワクワクしているのが今の正直な気持ちです。
無事に商品部の方との面談を終えた後、企画担当の方とお話をしておりましたら、私に近寄ってこられる方がいらっしゃいました。
「いや~、この度は色々とお話を聞いていますよ。当社も新しい取組ですので、どんどん意見してくださいね」
と一言頂戴する事ができました。取引先様の社長でした・・・目があった瞬間にわかったのですが、独特の雰囲気を持っていらっしゃって、まさしく「社長の品格」をお持ちの方でした。
刺激的でした・・・そして、私自身もどんどん磨きあげて、「品格」のある人になりたいと思いました。色々な所へ積極的に出かける事で、人と出会い、どんどん成長していく事を楽しみたいです。
今週末でようやく心身共に仕事モードになりました。来週から元気よく働く為にも、明日しっかりと休息させていただきます。明日はブログをお休みさせていただきますので、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ