受験

2012年03月26日

CIMG1190_convert_20120326074243.jpg
先週の金曜日にとある府立高校へ請求書をお持ちさせていただいたら、合格発表と重なっていて親子連れが多く来られていました。私は中学受験しか経験がないのですが、緊張した面持ちはこちらまで伝わってくるものです。雨の中でしたので、どちらかと言いますと重たい雰囲気だったような気がします。
土曜日は凄い天気でした。私が参加したゴルフコンペも激しいヒョウで中止になりつつも、最後までやり切りましたが、今まで経験した事のない天候の中でのプレーでしたので、思い出に残る良い機会になりました。昨日は体をゆっくり休める事が出来たので、今朝は良いスタートを迎える事が出来ました。
CIMG1194_convert_20120326074311.jpg
写真は当社2トントラックですが、先週末で車検が切れましたので、更新をせずに新しいトラックを迎える為、別れを告げました。18万キロ以上走ってくれて、事故も無く無事に走り切ってくれた事に感謝しつつ、社員同士で写真を撮りあった後、走り去るのを見ておりましたが、出会いが有れば別れもあるものですね。
今度来る車は環境面でも安全性でも良くなっておりますし、初めて一からスタッフに選んでもらった車ですので、より一層大事に乗ってくれると信じております。4月中旬に納車予定なので、今から楽しみです!
今週は大きな予定がありませんが、いよいよ来週から4月に入ります。新学期を迎えられる事で、新たな気持ちになるチャンスでもあります。このチャンスを機にもっと前向きな活動にチャレンジしていく為、今週も元気よく頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ