健康診断②

2007年04月27日

いや~バリウムを一昨日飲まされたのですが、本当に嫌いです。
「何かのみたいな~」と思っているときにあの液体を飲まなければいけないのが本当につらいんです。
しかもおなかを膨らます粉薬を飲まされるじゃないですか?もう耐えられません。ゲップを我慢しながらあの液体を飲むつらさ・・・でも何でもいいからのめるだけでも幸せと思わないといけないのでしょか?
「ちょっと左上を向いてください」
「右に2回転してください」
「ちょっと動かないで!!」
う~おなかもすいているのに、こんなに操られている自分に泣けてきます。
「よくがんばってるな。自分」
自分をほめるしかありませんね。こんなときは。
これが終われば天国です。眼も去年よりは良くなっているし、一番うれしかったのが、
「体重65.4kg,体脂肪25.4%」
去年よりもかなり痩せているんです。木楽家NAVIを始めたときは72KG近くあったのがこの体重とは・・・うれしい限りです。
2009年には60KGという目標を掲げています。今年は65KGより少し下がればいいと思うのですが、とにかく体脂肪を減らす努力をこれからも実施していきたいと決意した一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ