今年の抱負 ~やまとのブログ~

2017年01月10日

おはようございます。今日からいよいよ本格始動となります。この3連休で身体も休めましたので、徐々にならしながら、元気よく活動していきたいと思います。

 

そういえば、先週のブログで今年の抱負を語っておりませんでした。2017年、どんな想いで活動を続けていきたいかを少し語らせていただきたいと思います。

 

今年の抱負は『健康に活きて、笑顔を絶やさず、変化を愉しむ』です。

 

①健康→心身ともに『健康』であることがすべての活動の源になります。若い時のような無茶はきかない体になってきましたし、前向きな発想は健康な思考が根源となります。習慣を重んじ、身体と上手く向き合いながら、今まで積み重ねてきた信頼を継続出来るよう、スタッフと共に努力を重ねていきたいです。

 

②笑顔→『笑門来福』という言葉があるように、常に笑顔を絶やさず、前を向いて活動することで、良いお話が舞い込んでくるのは、今までの活動で実証されております。どんな時でも笑顔でお客様と接し、暮らしに明るさをご提供出来るよう、常日頃から意識し続けていきたいです。

 

③変化→日進月歩で技術が変化し、暮らしも変貌を続けています。それなのに、私は変化することに躊躇して、社会の変化やお客様のニーズに応えられていない場面も昨年は多々見受けられました。基本を大切にしながら変化を愉しめるよう、お客様との対話を重んじ、自分の課題を解決していきたいです。

 

『言うは易し、行うは難し』ですが、年始早々から多くのお客様が当社にご注文やご要望を御聞かせ下さっています。仕事があることのありがたさを感じ、今日から元気よく活動して参りますので、今年も変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

今週も元気よく頑張っていきましょう!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ