リフォーム契約後のプロセスと工事前準備 ~家財お預かり~

2016年09月13日

おはようございます。今朝は雨のスタートですね。私が起きた時にはしっかり降っていたのですが、私が出勤する頃には傘いらずでした。相変わらずツキのある人間です。私は・・・

 

今日は着手前におさえておくべきポイント、『家具等の大きなものは預かってくれるの?』という疑問点にお答えしていきたいと思います。

 

業者様によって、作業倉庫がある、ないがあると思いますので、一概にはお伝え出来ませんが、当社の場合、ゆとりある敷地がありますので、大きな家財道具は工事期間中のみお預かりするようなサービスがあります。(運送費のみご負担いただきます)

 

当社としても、大きな家財をお預かりすることに大きなメリットがあります。

 

それは、リフォーム後の搬入経路を確認し、確保出来ることです。

 

これは凄く大きなメリットです。折角工事が完了しても、搬入できない状況になるケースがあります。家具の大きさを把握することで、事故を未然に防ぐことが可能になりますので、当社にとってもありがたいんです。

 

 

どんなことでも、前向きな解釈で物事が良くとらえられるものですよね。今日も元気よく頑張りましょう!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ