リフォーム契約後のプロセスと工事前準備 ~お茶菓子~

2016年09月15日

おはようございます。最近の天気予報はバッチリあたるものですね。昨日でも

 

『昼から雨が降りますよ~』

 

とご近所の方にお声掛けいただいたのですが、昼間活動している途中パラパラと雨が・・・凄いです。正確な予報が出来るようになった時代ですが、地震等の天災についても、事前に予測できるような技術が発達して欲しいものです。

 

今日の工事前準備の疑問として、『お茶菓子などは出した方がよいのですか?』という質問にお応えしていきたいと思います。

 

新しい暮らしの為、多くの専門業者様が力を合わせて作業をしてくださっている姿を目にしますと、何かおもてなししたい!と思って下さるお客様も多いと思われます。

 

しかし、最近では様々な飲食のスタイルをお持ちの方が多いので、コーヒーでも無糖や微糖、ミルクの有る無し、熱いのか冷たいのか?等、『自分はこれを飲む!』と決めている方が多いんです。(私もその一人です。どれだけ暑い日でも、ホットのブラックコーヒーを休憩時に飲むと決めています)

 

ですので、結論から申し上げますと。『お気持ちだけでありがたいです』となりますね。私達のことを思って下さる、そのお気持ちがお茶菓子より勝るものですし、そう思って下さるように現場でがんばらねばなりません。

 

 

人の想いが人を強くするものです。今日も明るく元気よく頑張りましょう!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ