月別アーカイブ: 4月 2021

 

Oyatsuya (おやつや) 大阪市港区磯路

大阪市港区磯路2丁目14-1

06-6577-0019

みなと通り沿いにある洋菓子屋さんです。

港区役所の真ん前ということでわかりやすいです。

港区に!それも磯路!にケーキ屋さんができて個人的にすごく嬉しいです。

お子様がいらっしゃるご家族は、なかなかデパートにケーキだけを買いに行けませんものね。私も子供が小さい時にケーキがなく寂しい思いをさせてしまったこともあります。

誕生日ぐらい贅沢したいものです。

 
 

カラビナブレッドスタンド 大阪市港区市岡元町

大阪市港区市岡元町1丁目6-5

06-6583-2522

みなと通り沿いにある食パン専門店です。

新店舗というわけではないですが、パン好き大野としてはおススメのお店です

 
 

遠方に土地をお持ちの方へ

昭和の時代に思わず買われた土地をずっとお持ちのまま・・・という方はいらっしゃることと思います。現に私の親も持っています。

何とか子の時代へマイナスを持ち込まさないように、という親心に付け込んで詐欺も発生しています。

例:貴殿が持たれている土地を欲しいとおっしゃる方がいる。案内をするので交通費他案内手数料の請求をします、と。

遠方なので案内したかどうかは実際にわかりませんし、お客様がいらっしゃったということもわかりません。すべてがそうだとは限りませんが、細心の注意をなさってください

不動産あるある話でした

 
 

ロピア 大阪ベイタワー店

弁天町駅ボーリング場跡地に出来た「ロピア 大阪ベイタワー店」です

関西4号店になるそうで、4/5オープンしました。神奈川県を中心としたスーパーマーケットで、【ープライス・ユートピア】の由来だそう。

人が多くじっくり見れませんでしたが、活気があり商品も新鮮でとてもよかったです。これからもお買い物するのが楽しみです。

注意点①現金のみ クレジットカードは使えません。 

注意点②いつも混んでる

注意点③カートを使用するには100円を入れないと使えません。使用後返却されます

開店時間:朝9時~夜19時まで

大阪市港区お店ご紹介でした!

 

このページのTOPへ