月別アーカイブ: 11月 2008

 

モリゾーとキッコロ

20081129062817

インテックス大阪で昨日から行われている「TDYリモデルスタイルフェアー」に参加させていただき、モリゾーとキッコロにあってきました。

もっと詳しく

 
 

直感を大切に

「最近ご連絡がないけど、ご提案させていただいた現場はすすんでいるのかなぁ・・・」
昨日、ふと気になったので、午前中にお伺いすると、得意先設計担当の方が
「どこから匂いを嗅ぎつけたんや!!!」
と一言・・・

もっと詳しく

 
 

ご来店いただける事に感謝

昨日は事務所にて事務処理を実施させていただいておりましたが、午前、午後含め6社もご来店いただけました。

もっと詳しく

 
 

新聞に掲載!!!

先日の当社地域感謝イベントの際に、業界新聞の社長が来店されて取材をしてくださいました。その記事が先日載っていたのですが、それがきっかけである連絡をいただきました・・・

もっと詳しく

 
 

交通事故に注意

まだ紅葉が色づく3連休となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は一昨日から伊勢へ法事に行って参りました・・・

もっと詳しく

 
 

急に雨が降る不安定な天気・・・

今週は気温がだいぶ下がってしまって不安定な天気でしたね。昨日もいざ出かけようと思ったら、急に雨が降り出してきたのでびっくりです。

もっと詳しく

 
 

アンケート

20081121063224

昨日から妻が体調を崩しているので、夕ご飯、洗いもの等を済ませて次女とアンパンマンを見ながら、自動車会社からのアンケートを記入しておりました・・・

もっと詳しく

 
 

朝焼け

20081120075826

一昨日、宿泊で琵琶湖のほとりにあるホテルで代理店主催の招待会に出席させていただきました。

もっと詳しく

 
 

使い勝手の良い商品・・・

昨日は現場で据え付けたばかりのキッチンを囲んで、たくさんのお話を頂戴しました。

もっと詳しく

 
 

打合せ室完成しました。

20081118083851

10月20日から工事に着手していただきました打合せ室を昨日、お引渡ししていただきました。

もっと詳しく

 

このページのTOPへ